--年--月--日 --:--


嗚呼 さかなク~ン。

2011年02月23日 23:17

ご無沙汰してます。
DSC03300_convert_20110223213544.jpg










エーチャン 8か月。
DSC03366_convert_20110223215510.jpg













ボーとしてたら…
DSC03316_convert_20110223213938.jpg













日が暮れました。
DSC03450_convert_20110223221244.jpg



釣りブーム・・・彼方此方の海へ週6で通ってます。

釣果は釣れない日が多めです。

只今5連敗中。。。

ん~ 性格上どっぷりハマる前に辞めてしまおうかなぁ…



PS:釣った魚の値段が気になり市場、スーパーへ行くと腹が立ちます。

rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

  1. PAPA&MAMAのママ | URL | 7Vwe54W6

    素敵♪

    素敵~v-10v-218
    ア~行きたいな。
    次回、行った時は釣りに連れて行ってv-229
    子ブルちゃん達、良い成長していますね^^
    のんびり楽しんで下さい~v-222

  2. 太志 | URL | -

    ご無沙汰ばいねぇぇぇ~

    フトシばい。

    ご無沙汰ばいっ!
    やばかばい族もなかなかのやばか成長ぶりに安心したばい。

    お魚さんば取りにお出かけ三昧しよるとばいねぇぇぇぇ~
    魚くんはお魚ば取る時は・・・海に向かって祈り願い
    お魚ば食べる時は・・・お魚に感謝祈り
    そうやってお魚と交信しよるみたいばいよォォォ~

    バイバイばい。

  3. ピッコロ&グランデ | URL | -

    さすが成長期!
    ちょっと見ぬ間に1,5倍…イヤ、2倍くらいになってる気がする~e-451
    防波堤でまったりのエーチャン良いね!
    一日中釣りに付き合って天日干しもバッチリ!
    っていうか、日焼けしてない?(笑)

    釣り5連敗中かぁ~。
    止まない雨はない! と、いう事でそろそろ大量祭りかも~v-441

  4. PAPA&MAMAのママさん | URL | -

    ママさん こんにちわ ご無沙汰してます。
    是非!沖縄へお越しの際は釣りに行きましょう!と言いたいトコですが…
    何する訳もなくボ~とするノー・プランがお勧めかもしれません
    …時間だけが過ぎる至福の時間。
    夕方、茜色に染まる退屈そうに寝てるワン子を眺める酒もイイですねぇ~
    それで魚の旨いお店に行く!
    魚なんか釣ってたら忙しくてそれどころじゃないですからね!…つれない言い訳。

    みんな仲良く元気よく!
    子ブル達は好き勝手わがままコギャル達になりつつあります…反省。
    優しい大人ブル達は御飯も奪われ、目で僕に合図を送ります。
    エーチャン、がっちりしてきてました!今後、楽しみです♪

  5. 大志さん | URL | -

    大志さん 御無沙汰してました みんな元気にしております。
    天真爛漫なコギャル達は相変わらず馬鹿みたいに可笑しくも可愛いです。

    大物狙いで、気持ちと針だけが大きくり~その後は不貞腐れます。
    祈り願う気持ちですね!
    さっそく祈りながら晩御飯をイメージした釣りを実践します。
    ありがとうございま~す♪

  6. ピッコロ&グランデさん | URL | -

    ピッコロ&グランデさん こんにちわデス。

    コギャル達は現在15㌔です。それでも小ぶりな方です。
    一緒に居ても「アッ、今日顔変わった!」とか言ってます。

    年末から今年で顔の皮、脱皮3回しました。
    顔が赤いので昼間から酒飲んでるルンペン系に見られると言うより…
    だいたいそんな感じです。

    今は竿を出さずに釣り場の達人にコーヒーを餌に教わりながら
    観賞・勉強してます。
    これからタマン(ハマフエフキ)のシーズンに入りますので、
    きっと釣れるんだろうなぁ~と思い描きながら。。。

  7. 4BULL達 | URL | -

    エーちゃん貫禄出てきましたね~~ジワリジワリと大人の階段登り始めてますね~良い感じです。

    そろそろタマンシーズンに入りますね~いや・・入ってるなww是非、夜釣り行きたいです。数年前にタマン釣った時は、65cmオーバーでした。^^¥ あの引きは今でも忘れられない・・・刺身と汁にしたよ。美味かった~是非、闇夜の日に一緒にタマン釣り行きましょう~!


    2月27日(日)沖ブル会のオフ会の日は、良い天気になりそうですが、ちょっと暑いかな??曇り時々晴れ 最高気温23度、最低気温17度らしいです。

    当日はBULL族と楽しみましょうね♪

  8. 4BULL達さん | URL | -

    エーチャン、ガッチリしてきました…貫録はなく?行動がキッズです。
    アスリート志向の自主トレ好き。ストイックに無駄に走り回ってます。
    …散歩時、広場で放すと、完全燃焼で帰りはタクシーで帰る事もあります。

    タマン釣れ始めてるようですね!
    いいなぁ~いいなぁ~65UP! 
    是非、闇夜に行きましょう!!!…ド素人宜しくお願いします。

    オフ会、今時期ちょうどいいかなぁ~と思ってます。
    北風小僧で体感温度は低いですしね!
    場所ナイスセレクト!緑多くの木陰でひんやりイイ感じだと思います!

    暑さ対策と行動には気を配り、華やかしましょうねぇ~♪
    皆さん会えるのと新しい方との出会い、楽しみにしてま~す ブル万歳◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/98-67ecfbf4
この記事へのトラックバック


最新記事


