--年--月--日 --:--


沖縄 ブルドッグ オフ会。

2010年11月23日 16:22

沖縄…ココ夏です。

サイコーなロケーションで~
DSC01816_convert_20101123160740.jpg
【沖縄美らブルオフ会】がありました~♪
DSC01806_convert_20101123160518.jpg

パーティフェイスな浮かれHI-C 押忍☆夜露死苦!野郎酒 メチャ旨いぜ!手作りケーキ~etc…
御馳走様です…人間って、いいな♪
DSC01797_convert_20101123160244.jpg

大きくなったね!小杉ちゃん♪
DSC01789_convert_20101123155045.jpg

雲より白いレフアちゃん♪
DSC01791_convert_20101123155115.jpg

なんか?可笑しいラッキー君♪
DSC01793_convert_20101123015832.jpg

飲み放題&ノリ放題!な小杉ちゃん~まさお君~ロッキー君♪
DSC01804_convert_20101123160333.jpg

まさお君~タン~婚活中でしょうか?ロッキー君♪
DSC01809_convert_20101123160609.jpg

ノッてるか~い♪
DSC01825_convert_20101123160954.jpg

なんと写真…以上になります。御免なさい。
キルアちゃん、カールちゃん、ぺロちゃん、ペンペン君、マルガリータ、メンゴです。
つまり…それ位楽しかったんです!【沖縄美らブルオフ会】サイコーです。

詳しくは是非!こちらをご覧ください!

ロッキー家のブログ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bpdnj458/27429414.html

ラッキー家のブログ♪
http://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-10715734477.html

有能なカメラマンが欲しいです。

何~何までラッキー家さん、ありがとうございます。感謝!
沖縄美らブルオフ会の皆さん、どうもありがとうござした。

DSC01823_convert_20101123160920.jpg
rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



コメント

  1. BULLママ | URL | -

    お疲れ様!

    いや、いや、専属カメラマンさん
    いい仕事してるじゃない・・・思ったより(笑)
    綺麗に撮れてるよ~
    私の方がへたっぴ&チーパーなカメラだから
    恥ずかしいですv-12
    また、飲んで、走って戯れましょう♪

  2. Lehua&Midolily | URL | UwJ9cKX2

    お疲れ様です、ありがとうございました!

    忘れ物取りに帰っての参加お疲れ様でした!
    木陰、芝生、風、水、全部揃って身内オンリーのナイスプレイスでしたね!
    犬も人もハッピーハッピー♪また寒くなる前にやりましょう~

  3. wild one | URL | -

    BULLママさん

    BULLファミリーの皆様
    この上ない最高な環境でした、2次会も遅くまでおじゃましました。
    ありがとうございます。感謝です!

    つぶらな瞳と一生懸命が何か可笑しいラッキー君。
    ノーリードデビューおめでとうございます♪
    是非是非!また宜しくお願いしま~す。

    チェ!カメラマンめ…せめてみんなの写真撮って欲しかった。。。

  4. wild one | URL | -

    Lehua&Midolilyさん

    あの環境はスゴい、最高!パーフェクトです!100点◎。
    密かに…東京でこの環境なら\幾ら位かな~?なんて考えてました(笑)
    毎度の忘れ物は病気レベルなので、反省よりは仕方がありません。
    残念な事は、ダンスが見れなった事がです。。。
    次回は是非、親子共演を! 今からも楽しみです!

  5. 太志 | URL | -

    美らばい!

    フトシばい。

    今日のフトシ地方・・・北風がお肌(お肉)にしみるばいねぇぇぇ

    沖ブル会はまさに美らぁ~美らぁ~ばいねぇ

    お写真もなかなかの腕前!ナイスカメラマンばいっ!あっぱれ!ばいねぇ~

    おいのママしゃんが『フトシはロッキーくんと同じ色と模様で似てる』って言いよるばい。
    確かに・・・お顔と胸が白くて・・・頭と体は赤茶色・・・似てるばいねぇ

    バイバイばい。

  6. ピッコロ&グランデ | URL | -

    このナイスな場所でナイスな会は、まさにプライスレス!
    みんなはのほほ~んとしてるのに、うちのだけガッついてるーv-356
    こういう時ってあんまり写真撮れてないよね~。
    案の定、うちもそうでしたー。
    でも、それくらい楽しいからしょうがないか~♪

    と、お兄さん最後に1つだけ・・・ロッキーとラッキー名前が逆ですよ~!(笑)

  7. wild one | URL | -

    太志さん

    フトシ君地方はブルブル気候ですかぁーイイですねぇ!
    寒かったり?暖かかったりのよく分かんない沖縄ですが、案外ブル日和!
    ちゅらブル達に囲まれて、メチャ楽しかったです♪
    ロッキー君とカラーが似てるんですね!
    何時の日かフトシ君に会えたらなぁ~
    写真切り取りまくりで、何とかかんとかかなぁ…カメラマンめ!

  8. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    ラッキー君・ロッキー君、名前間違えてしまい御免なさい!
    (最近益々、加速するポンコツ具合に不安になります…)

    そうそう!めちゃイカした場所でしたね!
    陽気なラッキー君はラテン系ですね…アミ~ゴ♪
    次回に写真が沢山撮れる楽しみ♪で~今回もサイコーでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/89-31d1e8f0
この記事へのトラックバック


最新記事


