--年--月--日 --:--


道楽。

2010年11月16日 15:00

兵庫県・三木市へ兵庫ブルドッグクラブ展へ見学へ行き~
DSC01579_convert_20101116124732.jpg
三宮でレアなモルトウイスキー飲んで~
DSC01068_convert_20101116124838.jpg
探究心わきたつ、実りある旅でした。
DSC01530_convert_20101116125437.jpg
もっともっと!

rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 太志 | URL | -

    太志復活!!

    フトシばい。

    悪い病マンとしばらく闘っとって・・・
    コメント入れられず・・・ごめんばいねぇ。
    悪い病マンにギリギリのところで勝って
    ようやく太志復活ばい!!

    またコメントお付き合いよろしくばいねぇぇぇぇ。

    おいの住む広島ば通り過ぎて~兵庫にお出かけしよったとばいねぇ。
    うまかもんばたらふく飲んで楽しか旅になったみたいばいねぇ~

    最後のお写真・・・むむむ・・・ムムム・・・
    置物かと思ったら・・・
    伝説のやばかばい族たちやなかねぇぇぇ~!!!
    大きく立派なお体になったとばいねぇ。
    たっくしゃんブルっと食べてブルっと遊んで清きブルになるとばいよォォォ~。

    バイバイばい。

  2. ピッコロ&グランデ | URL | -

    週末は兵庫へ行ってたのね~^^
    レアなモルトウイスキー、渋い!!
    私は丁度その頃、東京にて暴飲暴食~そしてブルに塗れていました♪
    最後の可愛い子ちゃんは、シーサー??笑

  3. wild one | URL | -

    太志さん

    大志君、大変だったんですか!
    闘いぬき無事に復活できて、何よりです。
    元気でいられることに感謝です。

    しがない文章力ですが、どうぞヨロシクお願いします。
    (ワンコ&首輪紹介でカバーしてる予定)

    ショーは、マイ・ワン子達も参戦させたかったですねぇ~
    その代わりと言うか…夜はフィバーできました!
    そっか!大志君達は今、激ホットな広島在住でしたね!
    毎朝、NHKの朝ドラ【てっぱん】見てま~す。イイとこですねぇ~。

    チビッ子達は、変わらずクレイジーに戯れてます。
    大人ブル達は逃げ腰で、制裁を与えて欲しい程、やられ放題です。。。
    ブル・シーズン到来、みんな楽しんでま~す。









  4. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    ブル・御飯・酒・景色&気候と楽しんで参りました。
    やっぱりイイものイイですね!

    神戸の後は、東京方面を予定してたんですが、野暮用で行けず…

    東京ブル・オフ、楽しんでましたね!
    ここぞ!とばかりに暴飲暴食なさる事…基本ですね!

    下の写真、やんちゃなシーサーです。

    そうそう!週末の沖縄のオフ会ですが何と!ビックリ!
    ラッキー君パパの職場、基地(ベースの中)ですよ!楽しみですね!

  5. buhi | URL | -

    樽男君

    樽男君のビデオにwild oneさんの声がちらほら(笑)
    まわりにはかなりの数のシャーマンフリークが居た様子で・・・(笑)
    兵庫からもっと東の方へ流れて来るのではないかと連絡を待ってたのに(爆)
    ベースでのオフ会も楽しそうっすね!

  6. wild one | URL | -

    buhiさん

    田舎っぺなボイス失礼しました(笑)
    そうなんです!隣グループはたるたるサン家の子達に
    「シャーマンの子達だぁ~ええなぁ、ええなぁ~欲しいわー。」
    と連呼してました。僕は嬉しくも知らんぷりして聞いてました(爆)
    「ハンドラーさんも美人やなぁ~」とも言ってましたよ。ヤッホー。

    そうだ!京都へ行こう~東京までのノンビリ旅の予定してましたが、
    野暮用が入ってしまった為、泣く泣く帰ってしまいました。うぅ…。。。

    明日はオフ会!楽しみ~沢山の写真をUP出来たらなぁ~…思ってます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/87-8d5a015c
この記事へのトラックバック


最新記事


