--年--月--日 --:--


70日目。

2010年09月04日 18:35

たけすぃ~(仮)。
RIMG0213_convert_20100904163543.jpg
しずかちゃん(仮)。
RIMG0161_convert_20100904163117.jpg

RIMG0168_convert_20100904163243.jpg
ノ・ビ~タ(仮)。 今日、両目チェリーアイになりました。
RIMG0125_convert_20100904162932.jpg
綱引きに夢中です。
RIMG0221_convert_20100904163839.jpg
赤い糸で繋がろうが・・・譲り合いの精神は全くありません♪
RIMG0239_convert_20100904164042.jpg

[広告] VPS



馬鹿がつくほど、一生懸命遊んで~

無我夢中に御飯食べて~

力一杯ウン子しては~

全力で寝ます~

ヤル気満点、勉強15分の充実の毎日を過ごしております。




ご無沙汰してました。

へこんでばかりもいられません 噛みしめながら前見て生きます。

rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト


コメント

  1. midolily | URL | UwJ9cKX2

    目じり下がりっぱなし

    ノ・ビ~タの上唇たまらんっ!!!!!!!可愛すぎ!

  2. ピッコロ&グランデ | URL | -

    おっ!ちょっと見ぬ間に一段と大きくなったね~^^

    ノ・ビータちゃんチェリーアイ、手術するのかな?
    あれから紐に夢中だそうで( ´艸`)
    血が繋がってようが譲れないよねぇ~赤いリボン♪

  3. 太志 | URL | -

    久方ぶりばいねぇ。

    やばかばい族のお③人さん元気いっぱいで安心したばい。
    紐の引っ張りあいはおいもぶう兄ちゃん(フレブルの部長くん)と
    いつもやってるばい。
    いくつになってもひっぱりっこは楽しかばいよォォォォ。

    たけすぃ~のおちょぼ口においのママしゃんは
    『吸い付きたぁ~い』って言いよるばいねぇぇぇ。

    バイバイばい。

  4. wild one | URL | -

    midolilyさん

    midolilyさん こんにちわ。
    はい、たまらんですたい。
    「カ・ワ・ウィ・ウィ~♪」と女子高生バリにオッサンの独りシャウトしてます。

    追加で動画UPしました。
    ご覧になりながら、是非…

    「カ・ワ・ウィ・ウィ~」

    って、言ってみてください。結構、面白いと思うんだけどなぁ~ 失礼しました。

  5. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    ピッコロ&グランデさん こんにちわ。
    すかさず大きくなってますよね!楽しさ増し増し中です。

    チェリーアイも可愛く見えるんだけど…今から病院、行ってきま~す。

    ヒモに目覚めては、チャッキーも熊も微妙です。

  6. wild one | URL | -

    太志さん

    ご無沙汰してました!

    綱引きスタイルにムキになるやばかばい族、益々ノリノリです♪

    ヒモ系といえばコンセント!
    放置中はコンセントは抜いてますが、絶対目が離せません…只今、指導中。

    おちょぼ口に吸いついたら、ピラニアにガブガブされるかも?…ガブガブ指導中です。

    手が掛かるのが、楽しい毎日です。

  7. セコム | URL | -

    元気に大きくなりましたね。

    可愛いくてしかたないね~

    見てるだけでもたまらない~

  8. セコムさん | URL | -

    セコムさん こんばんわ。

    ホント順調に育ってなによりです。

    ブルドッグと言うよりはウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねてます。

    馬鹿みたいに可愛いいです。

  9. たるたる | URL | -

    動画ココにあったんですねー。
     今気が付きましたv-356 
    動画だとよーーく解る♪ 
     
    しずかちゃんの動きアスリート並みですね! 
    毎日楽しそうv-411 

  10. wild one | URL | -

    たるたるサン

    動画独りでUP出来ました。(僕の中で凄い事!)
    しずかチャンは、何時の間にかアッパー系のテンションになりました。
    独りサーキットでコーナー攻めてるような
    訳分からん?トレーニングをしております。
    可笑しいて可笑しくて、引きこもりが毎日楽しいです。

  11. 太志 | URL | -

    やばか激しかばい族

    フトシばい。

    やばかばい族の動きよるお姿拝見したばい。
    やばかばいねぇ~激しかばいねぇ~
    まさに『やばか激しかばい族』!!!
    もう首ばブォンブォン振り乱しぃ~体タルぅンタルぅンに揺さぶりぃ~
    引きこもり当然!むしろ引きこもり義務!ばいねぇ~。

    バイバイばい。

  12. wild one | URL | -

    太志さん

    【やばか激しかばい族】の初動画です♪

    ブォンブォン、ノリノリ頑張ってます。

    動画UPするのに4時間もかかりました。

    調子こいてこれからは、動画もやっていきま~す。

    でも、また…カメラを失くしました。
    原因は外に出たのが悪いので、やっぱり引きこもります。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/77-8e129f4b
この記事へのトラックバック


最新記事


