--年--月--日 --:--


35日目。

2010年08月02日 21:59

クンクン…「食えんのか?」


ムシャムシャ…「ぬいぐるみだって容赦しないぜ!」
R0018750_convert_20100802165442.jpg

ガブガブ…「オエ~加齢臭枕め!」
R0018807_convert_20100802164616.jpg

ガンのくれあい♪とばしあい♪
R0018813_convert_20100802164732.jpg

「ベイベー先手必勝だぜ!」
R0018812_convert_20100802164700.jpg

「おっ!!!いいアゴしてんな!」
R0018815_convert_20100802164855.jpg

「コイツできる!!!」
R0018778_convert_20100802165737.jpg

「うぎゃぁ~ マブ仲だろぉ~」
R0018779_convert_20100802165852.jpg

「先程はよくも!寝んねの時間は終わりだぁーおりゃぁ~」
R0018819_convert_20100802164955.jpg


「匍匐前進も卒業したぜ~これからは好き勝手やらして貰うぜ♪」と言いたいけど…
R0018786_convert_20100802164255.jpg
「犬社会を勉強してるからそこんとこ夜露死苦ネ!」

なんでも興味津々暴れん坊将軍はジャイアンstyleなので、”たけすぃー”(仮)と呼んでます。

♀だけど…。。。


rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











コメント

  1. ひーとん | URL | -

    夢の世界いるみたいですな。

     かわいすぎますな。これは。

     一日中話しかけたくなるんじゃないですか?

     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wild one | URL | -

    ひーとん

    ムフフッ…勿論!一日中話しかけてるよ。
    お陰で引きこもり生活が楽しくて仕方ありません。
    この頃…益々ブルドッグになりたい…夢の世界。




  4. 太志 | URL | -

    やばかばい族

    フトシばい。

    やばかばい族はみんなお元気そうばいねぇ。

    永作博美しゃん・・・おいのママしゃんも大好きばい。
    写真集は持っとらんけどいろんな雑誌切り抜きして作ったお手製の永作ブックを持ってるばい。
    ほかに麻生久美子ブック、持田香織ブック、安田成美ブックも持ってるばい。

    バイバイばい。

  5. ピッコロ&グランデ | URL | -

    匍匐前進も卒業かぁ~。
    ますます動きも活発で、ブヒレスも過激になってくるのでは?
    どこもかしこも可愛いねぇ~~^^

    「オェ~加齢臭枕め~!」プププ~( ´艸`)
    LUCKYも父ちゃんの首や顔舐めてオエ~って言ってるよ~。
    オエ~ってなるの分かってるくせに、いっつも舐めます!やらなきゃいいのにね(笑)

  6. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    最近は格闘プレイに励むキッズ達です。
    ガルルゥ~♪とか言ってます。

    最近、魅惑の香り?加齢臭って…華麗臭なのかな?と思ったりして~
    確認する度にそんな事はナイ!と確信します。

  7. wild one | URL | -

    太志さん

    親愛なる我が子
    離乳食に入り2匹が力尽き亡くなりました。未熟な子でした。
    やれるだけの事は力一杯尽くしました。
    落ち込んばかりではいけません。
    ゆっくりではありますが、前を見て育児に専念します。

    南西の星空に手を合わせて下さい。
    いつも励みになるコメント頂きありがとうございます。

    ビシバシ、ブログUPしていけたらな、と思います。。。

    麻生久美子さん素敵です。
    写真集より雑誌切り抜きネタが、生っぽくグッときます。

  8. 太志 | URL | -

    亡きやばかばい族へ

    フトシばい。

    ・・・2人のやばかばい族が本当の天使ちゃんになったとばいね・・・
    遠く広島の海岸からおいは特大の太志やばかばい魂を天使ちゃん達のためお祈りするばい。

    おいに幸せとやばかばいの気持ちば教えてくえた亡きやばかばい族に感謝ばい。
    生きてることは当たり前ではなく奇跡ばい。
    産まれてきてくれてありがとうばい。
    ちょびっとやったけど・・・やばかばい族に会えておいは幸せやったばい。

    残されたやばかばい族達
    父ちゃんの想いと愛情ばたっくしゃんもらってたくましかやばかばい族になるとばいよォォォォ

    父ちゃんワイルド&タフにファイトばいよォ~

    バイバイばい。 

  9. wild one | URL | -

    太志さん

    フトシさん、心からありがとうございます。

    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/72-659868dc
この記事へのトラックバック


最新記事


