--年--月--日 --:--


いちゃりばちょーでー。

2010年08月01日 22:18

”ブルドッグの友”第2回 沖ブルPTA総会へ飲み会行く途中~
渦中?の普天間基地から見た夕陽がイカす。サンセット最高!
海は広いな 大きいな…基地も広いぜ 大きいぜ!

今回も沢山の方々と盛り上がりました!ブル談義、愛かわらず最高です。。。
メンゴで夜露死苦!問答無用の写真UP!楽しかったにゃ~
ブルで繋がる”大きな輪”○”沖縄”アツい夜に乾杯。。。
R0018710_convert_20100801215217.jpg
rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

  1. たるたる | URL | -

    ブル談義楽しそう~♪  

    あらっ。左手前のお方は反町のタカーシさんでしょうか? 

  2. buhi | URL | -

    ↑こらこら(笑)

    そこかいっ!

    食付くとこが違ってまっす(笑)
    虎視眈眈と沖縄ブル談義に参加する日を狙ってます(爆)
    カンパ~~イ!って。。。

  3. wild one | URL | -

    たるたるサン

    タカーシもいるよ!沖縄ブルオフ☆
    ブル談義~訳分からん話まで毎度笑える楽しい吞み会です♪

  4. wild one | URL | -

    buhiさん

    是非是非めんそ~れ!
    ココは沖縄、みんなよく飲みますよ~!
    この日も19時~3時まで取り乱してたそうです。
    次回はビーチパーティでBBQとか予定立ててました♪
    今年は関東での吞み会的オフ会参加したいなぁ~。。。

  5. ピッコロ&グランデ | URL | -

    えっ!次回はビ~チパ~リ~?!
    是非、参加せねば!(笑)

  6. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    沖縄のBBQといえばビ~チパ~リ~
    勝手に僕が希望してただけかもしれませんが…
    次回はビーパーで決定ですね!
    皆で持ち寄りBBQ!ワクワクしますねぇ!





  7. BULLママ | URL | -

    毎度!お疲れ様でしたぁ~~~~~
    大ちゃん・・・・ここでは、反町タカーシになってるんですね♪
    次回も、お・た・の・し・み・に!!
    コンパニオン呼んで・・・(って、ブルのだけど)

  8. wild one | URL | -

    BULLママさん

    今回の手配諸々、ありがとうございます。

    楽しかったで~す、次回ビーチパーティ希望!!!

    涼しくなったらコンパニオン連れてましょうね!

    次回は国籍不明の名倉あたり連れてきます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/71-470f96cc
この記事へのトラックバック


最新記事


