--年--月--日 --:--


タキ山ケン一の呪い

2009年12月10日 02:32

何から話そう♪ 僕の好きな事♪ byブルーハーツ

タン(TAN) 

2008年 7月7日(地上に降りた織姫)はとても優しい思いやりのある子です。(食事中除き)

御覧の通りイイ子の塊です。

R0012134_convert_20091210020850.jpg



イルミまくりのこの時期、奴は姿を変えポン引き中でした。

奴とはカーネル・サンダース(僕的には…タキ山ケン一)です。

日に焼けたボロいサンタのコスプレ姿で満円の笑む姿に『本人生きてたらどう思うかな?』と考えさせられ…

手を差し伸べているようにも見えましたのでタキ・ケンの手にタンのリードをかけてやりました。

R0012137_convert_20091210021350.jpg


『早速ブログで使えるな!ラッキー!』と写真撮りだした瞬間に…

タンは、異様な気を感じたのか?タキ・ケンから避けるように距離をおく

その時…!!!  

レンズの中のタキ・ケンが僕に向って襲い掛る!

タンは逃げ去りました…僕を置き去りにして...

僕はカメラを投げ捨てタンを追う!

一瞬ですが僕とタンは取り乱しました。

タンに素直に謝りました…『メンゴ』

寝たきりの奴を起こすと薄ら笑いを浮かべてました。



ブロガー必須のカメラが…

レンズが斜めに何処撮るの?的角度のまま動かなくなりました。

僕はカメラに沢山の思い出をありがとう…と少しだけの感謝の気持ちを込め

コンビニの貝塚にサヨナラを告げました。

以上が、僕とタンの’カーネルサンダース呪い’ です。


PS/一時間後…カメラを発掘しに戻りましたが修理効くかな?…
ムチャムチャオレンジフレーバーだけど。

 
キ・セ・キのラストショットはカーネルに襲われる瞬間!
R0012139_convert_20091210021935.jpg








クリスマス何食べようかなぁ…
rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
カーネルサンダース様 ネタにした事申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. たるたる | URL | SFo5/nok

    カーネルサンタこれから大忙しの時期に入りますからねぇ。  
    色からして疲れてるご様子だし。  
    タンちゃん逃げ足速そう(笑)
     
    カーネルサンタ倒すわ、コンビニのごみ箱で発掘してるわ・・ 
    きっと町の有名人になれますねppp  
    カメラ直るといいですねぇe-461 
     

  2. wild one | URL | -

    たるたるサン

    > コメント頂きありがとうございます
    > 頓珍漢であることに今後も変わりはありませんがキャラ設定に模索中です…
    > 落ち着くにはまだ早い33才 がんばります。
    > 今朝カメラ、サヨナラしました…今年4台目のカメラでした
    > 5代目目何にしよう♪と開き直り中です。

  3. さくらオヤジ | URL | fsV3mlcc

    初めまして~。
    たるたるさんのところからやって参りました。

    ブログ開設早々、災難でしたね~。
    笑わせていただいたので、お礼のコメントです^m^

  4. wild one | URL | -

    さくらオヤジさん

    はじめまして 

    パソコンとは…お酒以外で指先がシビれるほど必死に闘っております。

    頭もズキズキしておりおります。

    何処か遠くへ迷子になった心境です。

    励ましのコメント頂きありがとうございます。

    頑張るンバ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/6-9f125de6
この記事へのトラックバック


最新記事


