--年--月--日 --:--


ブルドッグの友~飲み食べオフ会

2010年06月02日 03:02

こんにちわ。 

日曜日の夕方~リゾート地でペンションが立ち並ぶブルんちゅサン邸で
ブルダチの皆サンと飲みオフ会に参加させて頂きました。
緑と海に恵まれた至高のロケーション!道迎いのビーチから見えるサンセットには、
何色もの色に変化する空、一面を赤く染める夕焼けはドラマチックなポスターの世界観です。



ですが、 



そんな気の利いた写真ありません…。。。

  

さらに…



ワンコの写真あまり撮れず…あろうことか充電切れでした。
レポーターの任務を果たせず御免なさい。。。



ワンコ同伴は、主催者のブルんちゅサン&ペンペン君とモンちゃんとミミちゃん。
チョコさん&ぺロちゃん。
僕とシモベ(センス悪いカメラ係&雑用係)とユメでした。
人様は南国BULL~ずサンファミリー・ミナミちゃん御夫婦と
ブルんちゅクルー様(近所のマブダチ)と15名くらいでフィバーしました。


アメリカ食万歳な至れり尽くせりの豪華なBBQパーティでした。
美味しい沢山の料理、御馳走様です、最高でした!
何から~何までブルんちゅサンに感謝です。


RIMG0056_convert_20100531224738.jpg
ブルsizeのスペアリブと仲間達。
RIMG0100_convert_20100601144405.jpg
60㎝位のソーセージとお菓子の様な洒落た袋のポテトフライ。
RIMG0076_convert_20100601143539.jpg
泣く子も黙る野郎味の菊の露 & ケミカル色のジュース。
RIMG0061_convert_20100601142234.jpg
ハングリーサイズなサラダと見たことないアメリカンなドレッシング。
RIMG0039_convert_20100531225500.jpg
イカすBBQグリルと超デリシャスなスペアリブ。
RIMG0078_convert_20100531231016.jpg
大仁多ファイヤー。
RIMG0093_convert_20100531231127.jpg
裏山には南国チックなシダ植物と月桃とか…ファイヤー。
RIMG0114_convert_20100601141646.jpg
夜になるつれイイ感じ~。
だけど…「あれ、僕の周り誰もいな~い…きっとたまたまキンタマなハズ。」
RIMG0128_convert_20100601141525.jpg
笑いの絶えない楽しいオフ会です♪。
RIMG0132_convert_20100601141855.jpg
森さん大城さんナイスな選曲DJのお兄さん♪…皆さんありがとうございます。

写真からは上手く伝わりませんが、盛り上がりまくりの7時間でした。
ブル談義は勿論、あんな事やこんな事~色んな事。
一発芸大会とかもあり僕の鉄板エディ・マァフィーの日本語版は残念な結果でしたが…
次回は何か仕込んで挑みますので・・・ そこんとこ ヨロシク哀愁...


RIMG0122_convert_20100601014509.jpg
ユメも楽しい空間と…
RIMG0082_convert_20100602002807.jpg
ミラーライトを鱈腹いただきました。※さり気なく奥にぺロちゃんいます!
RIMG0052_convert_20100531230738_20100601143043.jpg
ホントは…だいたい寝てました。
RIMG0098_convert_20100531230359.jpg
主のペンペン君と南国BULL~ずサンの娘チャン。

遅くまでブルんちゅサン&クルーのおじゃましました。
皆様ありがとうございます、感謝です。
で~じ楽しかったやっさ~。。。 

詳しくは…
南国BULL~ずサンとミナミちゃんママと子ブル達サンのブログを是非ご覧ください。

ミナミちゃんママと子ブル達サン
http://ameblo.jp/bulldog373/entry-10550129405.html
南国BULL~ずサン
http://blogs.yahoo.co.jp/bpdnj458/25705778.html

次回のブル飲み会in北谷の夜が今から楽しみです。



ブルドッグに乾杯!

rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



コメント

  1. たるたる | URL | -

    えでーまふぇー残念賞でしたね。 
    次は恥じることなく、ブルちゃんと会話するドリトル先生風でリベンジしてみてくださいv-8 
    スペアリブ豪快だなぁー。そのまま焼く&喰う!すげぇーーv-91 
    めちゃ楽しそうですね♪

  2. BULLママ | URL | -

    こんにちわ!
    写真、よく撮れてますよ~~
    楽しかったですね♪
    私達が帰ってから、盛り上がったみたいで、見たかったなぁー
    一発芸大会(笑)
    それにしても、WILD ONEさん、文章も上手ですね~~
    読んでて楽しい!!
    たまに入る”昭和なフレーズ”がいいわぁ~
    次は、北谷でお会いしましょう♪
    イケメンのシモベ君にもよろしくお伝えください。

  3. ピッコロ&グランデ | URL | -

    待ってました~!
    冒頭で、景観の素晴しさを熱~く語ってるのに...写真は無しかい?笑
    まっ、ぶるんちゅさん家の辺りだと素晴しい夕焼けが見れそうなのは
    だいたい想像付くけど、実際見るとやっぱり綺麗なんだろうなぁ~。
    美味しい料理に楽しい時間、写真からも伝わってきます~v-410
    うぅっ、やっぱ行きたかったなぁ~~

    今、次のブル飲み会in北谷のお店探ししてるけど、どこか良いお店知ってます?

  4. wild one | URL | -

    たるたるサン

    えでーまふぇー完全に残念賞でした。
    なるほど!ドクター・ドリトル練習します。
    ムフフッ…今後Dr.と呼ばれても仕方なさそうだなぁ…

    スペアリブ、自称グルメストのDrも絶賛!
    アメリカ物のBBQソースがまたデリシャスでした。
    充実のブル道楽でした。

  5. wild one | URL | -

    BULLママさん

    そうそう、フィバーしました。
    1発芸は見るだけじゃ済まされませんよ…ムフフッ。
    僕の手元には既ににドクター・ドリトル1・2があります。

    昭和=型遅れ ですね!?
    失礼いたしました。。。

    イケメンとは?
    とりあえず名倉(ネプチューン)に伝えておきます。
    次回の北谷もアツい夜になりますね!

  6. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    ヤンバルは、完全に浮かれポンチになるエリアですよね!
    素敵な写真こそ、夕焼け番長ラッキー君と思い…遠慮しました。
    何時の日か、お願いいたします。

    使い捨てのコップ・お皿・フォーク・ナプキンもアメリカ物で
    一々可愛くて、料理も美味しくて会話も弾み最高でした!
    充実のブルタイムでした!ブルんちゅサンに感謝です。
    次回も楽しみですね~

    北谷事情が全く分かりませんが、原住民に声掛けリサーチしてみます。
    (期待しないで下さい…ね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/58-303786b7
この記事へのトラックバック


最新記事


