--年--月--日 --:--


沖縄晴れ

2010年05月25日 18:37

眩しい夏空に 浮かれ気分で


酎ハイと読みかけの本と 昼寝を兼ねて防波堤へ…



”そんな気にならない!”

無理です 暑過ぎです 完璧に思いだしました!

沖縄晴れ 夏の始まりです。



即帰宅し、汗だくのなかクーラー全開の酎ハイは最高!です。。。


rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト


コメント

  1. BULLママ | URL | -

    なんか、いい絵なんですけど・・・。笑
    思わず、ビール持って行きたくなりますよ~
    今日は暑かったですね♪
    私も、ピットを庭に放して、ビール日よりでした!!
    また、飲みオフ会でもしましょうね♪

  2. wild one | URL | -

    BULLママさん

    二日酔いの迎え酒を太陽光線で何とかなるかな?と思ったのですが…無理でした。。。

    今日は庭でビールが、ちょうど良いですね、ピットと戯れながらなんて最高ですね!

    イイですね~飲みオフ会!僕は年中フリースタイルOKです、是非是非!



  3. ミナミちゃんパパ | URL | A1vz8dvw

    こんばんは~。最高の景色ですね~!ビールが美味い!!季節になりました。梅雨明けしたのか・・・暑くて暑くて・・・みんなで、飲もう~ぜ!飲みオフ会賛成~~~!!v-275

  4. wild one | URL | -

    ミナミちゃんパパ

    写真の場所はモーリアクラシック近くの防波堤です
    何故か白黒ぽく撮れた奇跡の1枚でした。

    ノリ的には梅雨明けしてますよね!
    是非是非しましょー 飲みオフ会!!!イェ~イ!!!

  5. ピッコロ&グランデ | URL | -

    海で飲みながらお昼寝、最高~!
    私の場合、本は持っていっても4~5ページ読んだら寝ます!(笑)
    太陽の下でお酒も良いけど、暑すぎるーー。
    やっぱりクーラー効いてる部屋飲み賛成^^
    飲みオフ会、企画して下さ~い♪

  6. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    最近首~背中にかけての日焼けのシミの多さにビックリしました!
    別にど~でもいいんだけど歳なんですねぇ~。。。
    火傷するぜ的な容赦ない太陽=夏の始まりですね!

    アツくて本読む気になりませんでした、クーラー最高!

    土曜の夕方にペンペン邸にてプチオフ会がアリますね!
    完璧に忘れてました…が、出席したいと思います。
    みんなに会えるのを楽しみにしてます。

    このような会を誰か様、ビシバシ企画して下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/57-d7c246f8
この記事へのトラックバック


最新記事


