--年--月--日 --:--


梅雨

2010年05月18日 15:44


早く梅雨明けしないかなぁ~隙を狙い散歩してます。

嗚呼~滑って~カメラがぁ~ラストショット。。。


rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ピッコロ&グランデ | URL | -

    もしや、これが初の3ショット??

    今日は久々に雨上がりましたね~。
    うちも後でお散歩行って来ようかな♪

    ってか、カメラお陀仏~?

  2. wild one | URL | -

    ピッコロ&グランデさん

    今年の梅雨はヤル気?がありますね~雨雨雨…

    そうそう!ブログで3ショットは初めてですね!
    ユメ・タン・ジェンマをどうぞ宜しくお願いします。

    カメラお陀仏です…

  3. ひーとん | URL | -

    うぃっす。

     お久ですね。(この間、道ではお会いしましたが)
     二日酔いは治りましたか?

     ユメ、タン、ジェンマ(君?ちゃん?)って名前なんですね!
     俺も今度遊んでみたいです。v-14

  4. wild one | URL | -

    誕生日と言う名の飲み会が続き二日酔いが続いてます…

    チャンチャン子チャンですよーv-72v-72v-72

    是非、ヨダレまみれ覚悟で遊んでみてネ!

    また会える日までアディオス アミーゴ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/55-72d1e9b4
この記事へのトラックバック


最新記事


