--年--月--日 --:--


ブルドッグの友

2010年05月04日 05:54



ブルドッグのオフ会に参加してきました。

5月の沖縄、何よりも気になる天気は…

曇り、風アリ系の涼しい完璧なブル日和でした!



ブル11匹とフレンチ1匹と多くのブル友で、

ゆる~い感じで和気あいあいと楽しみました。

みんな、好きな子が同じブルドック。

ブル談義で盛りあがれた事に感動しております。感謝!




何のトラブルもなく天気良好!

第2回ブルオフ会無事に終わり 楽しかったにゃぁ~




詳しくは…


BULLママさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bpdnj458

ピッコロ&グランデ さん

http://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-10524773580.html

ミナミちゃんママさん

http://ameblo.jp/bulldog373/

を是非ご覧くださいねー。

写真1枚のみですいましぇ~ん。完全に浮かれてしまいました。。。

前日にユメの逆まつ毛に抜いてたら、逆に目パチクリさせてあんまり開かず大変そうだった、メンゴ。


rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


コメント

  1. BULLママ | URL | -

    先日はお疲れ様でした~~!
    そして、ありがとうございました。

    優しい、ゆめちゃんに感動しましたー
    また、集まりましょうね♪
    うちのパパさんもワイルドワンズさんの
    勉強熱心なところ感動してましたよ!

  2. wild one | URL | -

    BULLママさん
    こちらこそありがとうございました、
    素敵なブル友さん達に感謝!

    天気バッチリ、イイ感じでしたね!
    楽しかったです。

    是非第3回、開きましょうねー。
    次回は涼しい季節か日が落ちてからですねー
    海辺でBBQとか最高ですね!…僕の希望

    ユメ、なかなか空気読めてましたね!

  3. ひーとん | URL | -

    すげぇ・・・

     すごい、圧巻ですね!
     近寄るには怖いから、陰からみてみたい・・・。

     でもブルドックはおとなしいんですよね?
     ちょっとだけ触ってみたい。

  4. wild one | URL | -

    ひーとん

    僕は、ひーとんの顔が恐いですv-404

    ブルドックは”おとなしい”ではなく”優しい”よv-411

    今度、ちょっとだけなら手洗って触っていいよv-286








  5. 沖縄BULLオフ会

    お疲れ様でした。本当に良い天気に恵まれて、最高なオフ会でしたね。ゆめちゃんの仲裁に入る姿・・・最高に可愛かったです。喧嘩を止めるパワーがあるんですね。凄い!第3回がとても楽しみです。お疲れ様でした~。

  6. ピッコロ&グランデ | URL | -

    先日はお疲れ様でした!
    色んなお話が聞けて勉強になりました~
    うちも、ゆめちゃんみたいにオフリードでも、安心してみんなと遊べる子にならないかな~~
    躾で上手くいきますかね?それとも性格かな?笑

    もうすぐ梅雨だし、涼しくなるのはまだまだだから、
    日が暮れてからのBBQもいいかも!
    第3回しましょうね~♪

  7. wild one | URL | -

    Re: ミナミちゃんママさん 仔ブル達

    > 近所の公園で犬嫌いな子が、「ユメはブタだからやさいんだよー!」と遊んでます。
    > きっと子供達から色々教わっているんでしょうね!
    > 天気に恵まれたブル日和で、安心して楽しめました!
    > また是非お会いしましょう!ありがとうございました。
    今後ともワンコ一同、宜しくお願いします。

  8. wild one | URL | -

    Re: ピッコロ&グランデさん

    > こちらこそありがとうございました!
    > ピッコロ&グランデさんは、以前お会いした、思ってた通りの方でした!
    > 何かラッキー!!!
    > ウチに3ブルいる事と、何時もワンカップ忍ばせて公園にいる時間が長いので
    そこで社会学?を、学んでいるようです。

    > ヤングな天真爛漫なラッキー君、最高です!
    > 生ラッキー君も会えた充実のオフ会でした。ありがとうございます。
    >
    > 夕方~のBBQ完全に楽しそうですよね!
    > ブルんちゅサンの家とか提案ありました!(海近い最高な立地です!)
    > 是非3回目、しましょう!!!
    > 今後とも宜しくお願いいたします。

  9. midolily&lehua-oki | URL | -

    楽しかったです、ありがとうございました。
    ゆめちゃんには何か不思議な癒しのパワー?母性?を感じました。喧嘩を仲裁したりお父さんがよその子を怒る姿を心配してたりとか感情表現が上手ですね。今度はぱっちりお目々状態の本来のゆめちゃんとも会いたいです~

    また沢山のお水や氷まで持参してシェアしていただきありがとうございました。

  10. wild one | URL | -

    midolilyさんl&lehuaちゃん

    とっても奇麗な女の子レフアちゃん可愛かったぁー

    僕が思うブルドッグの本質って…
    勝手に面白くて、優しくて、頑固で媚びない不器用ながら
    何か一生懸命頑張ってる相手思いの素直な子なのかなー
    ホント最高な相棒です!!!

    今になりユメの目バッチリ開いております…反省。
    またぜひお会いしましょうねー 今後とも、宜しくお願いしま~す。

  11. buhi | URL | -

    血だね!

    沖縄ブルオフ大成功みたいですね!
    行ってみたいなぁ~。。。
    ゆめちゃんも正義の味方ですか?
    先日のTさんもご出席のBBQでなるとちゃんに絡んできたパピー
    しっかりクラットがガードしてた。
    Tさん「クラットの男気を見た」とえらく感動してました。(笑)
    ゆめちゃん女の子なのに男気なのでしょうかネ?(爆)

    まさに血がなせる業なのでしょうか?

    PS/ゆめちゃんでっかくなったね~

  12. wild one | URL | -

    buhiさん

    こんにちわ! buhiさん

    天候にも恵まれ安心して楽しめました、最高な一日でした。
    クラット君の勇士、想像できます!
    きっと、血なんですね!!! 
    ”みんな仲良く元気よく”涙が出るほどいい奴らです。

    フットワークの軽いbuhiさんのように、色々なオフ会に参加したいなぁ…
    と何時も思ってます。。。



  13. マーサ80 | URL | SFo5/nok

    ブルちゃんがこんなに!
    かわいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/54-f43a8a74
この記事へのトラックバック


最新記事


