--年--月--日 --:--


SHINY COLLARZ ism VOl.2 …革イイ子。

2009年12月15日 16:46

THE WILD ONE では、革にこだわります。


使用される革、UKブライドルレザーは英国でも最高級の牛革です。



元々は英国貴族の鞍(サドル/くら)を造るために開発されました。

英国の長い歴史にわたる乗馬文化による本物のレシピにより生み出された

伝統ある革です。



職人による完全手作業で成牛の表側を6週間かけ植物天然エキスで丹念に鞣し、

約3ヵ月かけ蜜蝋を染み込ませます。



これにより革の内部までロウが染み込み革の繊維が引き締まり、丈夫な革に仕上がります。

使用する事で色が深みを増し、革にしみ込んだロウが,

表面で磨かれなめらかな光沢が生まれます。

硬質感を残しながら馴染んでいきますので自分なりの表情を楽しむことができます。



多くの偽物のブライドルレザーとは全く異なる、

伝統ある鞣しと仕上げによる最上級のUKブライドルレザーの

最高級ランク:スーパープレミアムを使用します。

DSC00647.jpg





GENUINE   LEATHER    THE  WILD  ONE


rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thewildone.blog89.fc2.com/tb.php/10-f13ed52f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


