--年--月--日 --:--


食う・寝る・遊ぶ で、ご無沙汰してました。

2010年10月23日 03:32

先月、ノ・ビ~タ(仮)が、ブルんちゅサン家へ巣立ちました。

新しい名前は、『マルガリータ』です♪

マルガリータを、イイ子に育ててね!どうぞ宜しくお願いします。

何時でも遊びに来て下さいネ。

僕も月1回は、リゾート地のブルんちゅサン邸へ浮かれポンチで遊びに行こうと思います。




しずかちゃん、 たけすぃ~に新名が決まりました。

改めて、自己紹介します。

しずかチャン改めまして【A】で、A CHANGです。エーチャンです。
犬名 SHAKE IT UP BABY OF THE WILD ONE JP 
re_20101022234257.jpg
シェケナベイべー♪



たけすぃ~改め、【あ】で、あーちゃんです。
犬名 TWIST AND SHOUT OF THE WILD ONE JP 
RIMG0368_convert_20101023004142.jpg
ツイスト&シャウト♪



あーちゃん、エーチャン、相変わらず可愛ええなぁ~
RIMG0380_convert_20101023004356.jpg

マザーのタンです。どいつもこいつも可愛いなぁ~
RIMG0395_convert_20101023004515.jpg
何時も子供達にイジラれてますが、心配そうに見守る母親タンは泣けるほどイイ奴です。
RIMG0404_convert_20101023010305.jpg
べロべロ・ブゥワァ~。


【おまけ】

rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


最新記事


